ミリブロから移行しました

電動エアソフトガン

ご無沙汰しております。

ミリブロ「なぜベストを尽くさないのか?」での最終更新から約2年が経ってしまいましたが、ようやくサイトの立ち上げが完了しました。

この2年間、ブログの更新を停止していましたが、いろいろ買ったり、直したり記事として書きたい内容は溜まっていますので、こちらのサイトで消化していきたいと思います。
何卒よろしくお願いします。

ミリブロでの旧記事も順次移行していく予定です。
リンクの不具合などあるかもしれませんが、見つけ次第少しずつ直していきます。

また、サイト移行に伴い、曖昧だったハンドルネームも「Mekabu」でいきたいと思います。

今後とも「なぜベス」をよろしくお願いします。

電動エアソフトガン

Posted by Mekabu