【東京マルイ 電動MP7】購入したのでさくっと外観レビュー

東京マルイ MP7

前々から気になっていた東京マルイのMP7A1の電動ガンを購入しました。



VFC電動MP7の発売が噂される中、その発売が待ちきれずに購入しました。

非常にコンパクトな外観ですが、実際に手に取ってみるとズシリと重くマルイの技術がギッシリと詰まっている感じがしました。

MP5K PDWと比較すると、全長はほぼ同等ですが、MP7の方がボディがスリムで、グリップの位置がセンター寄りになりますので、構えてみるとMP7のほうがコンパクトに感じます。

上面は、全面レールとなり、各種アタッチメントを載せられ、またサイドレールも付いているため、拡張性はとても高いです。



ストックは、3段階の位置で固定でき、ガタもほぼ無く安定して構えることができます。

東京マルイのMP7はリアルサイズではない(実物より一回り小さい)らしく購入を躊躇していましたが、実際に持ってみると、コンパクト、程よい重さ、高い剛性で、これはこれで個人的には大変気に入りました。
ただ、インターネットで調べてみると、色々と不具合があるクセのある機種とのことです。

そういった問題点も含め、見ていきたいと思います。

追記:結局VFCの電動MP7を買いました。

東京マルイ MP7MP7, 東京マルイ

Posted by Mekabu