【東京マルイ 電動FA-MAS】消音カスタムカスタム

東京マルイ FA-MAS

最近、M4とかグロックネタでこのブログからすっかり存在が薄くなったFA-MASですが、
引越し作業を行い、久々に取り出したファマスに心を奪われました。

いまどきの銃と比べると、性能やリアルさに一歩及ばないから使用頻度が減っとります。

最後に使ったのは1年以上まえ?忘れました

性能としては、初速90以上、サイクル秒間20はいきたいところ。
そして外見は、玩具っぽさをなくせればよいかな。

今日の作業としては、メカボックスを分解して、いろいろ試しました。

とりあえず、次世代電動ガン用のメタル軸受けが無加工で入りました

ハイサイに耐えうる基礎ができた。

【2013/12/13の記事】