【東京マルイ 電動FA-MAS】自作FET搭載カスタム

東京マルイ FA-MAS

今回は久しぶりにファマスをいじりたいと思います。
やっぱこの独特のフォルムたまらなくカッコイイですねぇ~!

外装には、DBAL-2Aレーザーサイトを付けてみました。
FA-MASにゃ、サイドレールがないんで文鎮をカットしたものを
付けてます。

内部カスタムについては、配線を交換しました。

Before

画像みどり丸のところが、配線の繋ぎ目です、結構無駄の多い配線です。
FETも初めて製作したものがくっついてるのでバカみたいにデカイですね笑

After

ふぅー、すっきり☆
FETもコンパクトに収まりました。

メカボ内部については、ギア周りを、XIさんのブログで紹介されている、
HC用ベベルギアを使用したカスタムを導入しています。
セミのキレがかなり良い感じです♪感謝!感謝!!

これで、どうしても届かなかった秒間20発(Lipo7.4v)の大台に乗りました!!
初速も85m/sと良い感じ♪

カスタムするとやっぱり愛着がわきますね!^^

【2012/6/30の記事】